WEBサイト0円制作のQ&A

Q.やむを得ず閉店になった場合は違約金が発生するの?

解約金は0円です。よくあるWEBサイト制作会社は解約金が発生してしまい、閉店をしたにも関わらず違約金の支払いが永遠に続くことが多々あります。しかし、弊社では解約違約金などの費用は1円もいただきません。タダ0円です。

Q.webサイト(ホームページ)ってなんで必要なんですか?

店舗の所在地などを明確にする必要があります。また、働いている方が住まいを探されている時に不動産も店舗の詳細などを見て在籍確認など行います。会社に関しては合って当たり前の位置付けになっています。取引先を事前に調べたりする事も多々あります。Webサイトには理念なども書いてあるのでスタッフの方が再認識もする事が出来るとも言われています。

Q.大手ポータルサイトに掲載をしていたら集客ができるのでは…?

はい、大手ポータルサイトに掲載をしていれば集客などは出来ると思います。ですが、自社サイトではSNSを埋め込みをしたり自由度の高いページが作れます。ポータルサイト=窓口=多くの掲載店舗に埋もれてしまう事もあります。目立つ場所に掲載をすれば多額な掲載料金が発生する場合もあります。自社で顧客の獲得や楽しいwebサイトを作るご提案を致します。

Q.何でここまで安く作ってくれるんですか??

開業時多くのコストがかかります。そこで考えたこの企画は開業時のコストを少しでも抑え、他にかけれる部分を増やして頂きたく考えました。

Q.なぜ違約金が0円なんですか??

閉店時原状回復費やリースで組んだ物など資金がかかる所も多々あると思います。負担になってほしくないと言う理由で違約金0円にしました。

Q.緊急事態宣言やお店を開けれない月の料金は発生しますか?

基本的に月々払いになっていますので、お支払い請求はさせて頂きたいのですが、相談に応じ次月に回すなどのサポートもしています。ご相談ください。

Q.新規開業の飲食店になりますがオープンする何日前にご依頼をすればいいですか?

素材(店舗写真、ロゴ、メニュータイトル、価格)など必要な素材を揃えて頂き45日以内に完成を致します。

Q.web(HP)の知識が全くありません。サポートなどして頂けますか?

サポートはきちんとさせて頂きます。(オンライン、電話、メール)やご希望であれば対面のサポートも致します。知識がない方にてもわかりやすく説明をさせて頂きます。

Q.店のコンセプトなどライティングなども考えて頂けますか?

可能です。店舗の理念やキャッチコピーなど含めお手伝いをさせて頂きます。

Q.店舗の写真や料理全てお任せできますか?

お任せください。現地にお伺いをさせて頂き写真を撮ります。写真のデータなども全てお渡しも可能です。(撮影に関しては別途料金が発生致します)

Q.オプション【ロゴ制作】とありますが、何パターンをご対案頂けますか?

2〜3パターンを想定しています。デザインに伴う打ち合わせをきちんとさせて頂きます。

Q.オプション【NEWS更新代行】とありますが、どんな事をして頂けますか?

写真、タイトル、内容などを頂けたら更新をする事が可能です。(テキストの添削なども含めサポート致します)

Q.オプション【メニュー作成】とありますが、週替わりのメニューは対応可能ですか?

対応可能です。おすすめメニューやグランドメニューなどデザインを統一させてプリントやパウチなども対応をしています。(店内告知ポスターも可能です)

Q.オプション【飲食店舗レポーターSNS投稿】とありますが、いまいちわかりません。

フォロワーを多く持つ方、発信力のある方などに店舗に行って頂き店舗告知をして頂きます。告知をする事で多くの方に見て頂き影響力があります。(来店の促進活動です。)

Q.オプション【イベント集客サポート】とありますが、具体的に何をしますか?

イベントの企画立案をご一緒に考えていきます。そのイベントに対するイベントページ作成、集客のサポートをして店舗に来店をして頂くのが目的です。

お問合せはこちら